電動式神泡サーバー映像!3分で分かるリアル体験!

 

LIFESTYLE

t f B! P L


神泡タイトル

神泡サーバーを使ったら実際どうなるのかが知りたかったので検証しました。

CMのように綺麗な映像や写真では、使用感がなんとなく伝わってこなかったからです。

あと、モルツ以外でも神泡が出来るのか?ということを確かめるのが今回の目的です。

普段はプレミアムなビールは買いません。 第三のビールが最高です。

そこで、素人が実際に使ったらどうなるのかを見ていただきたいと思います。

実際に普段の感じで動画取ってます。

見せる為に、あえてかしこまってないのであしからず。

本当の使用感が出てれば狙い通りです。単に雑なだけかもしれませんが。

神泡サーバーはどうやったら手に入るのか、価格はいくらなのかも合わせてまとめてみました。



神泡サーバー付きプレミアムモルツの価格

ビール/清涼飲料水の製造/販売メーカーのサントリーが、ビールのプレミアムモルツを対象とする神泡キャンペーン中。

新型電動式神泡サーバーがオマケでついている商品を2019年3月19日から数量限定販売。

プレミアムモルツの12缶セットもしくは24缶ケースを買うと、数量限定で新型の神泡サーバーが付いてきます。

新型電動式神泡サーバー+こだわりグラス付き


はおよそ5000円前後

新型電動式神泡サーバー付き

はおよそ3000円前後

CMで石原さとみが神泡を作っていたので気になっていたのです。

神泡サーバーってナニか?

本来ビールサーバとは、

ビールをグラスやジョッキに注ぐ器具でビールの入っている樽などの容器に炭酸ガスを送り込み、その圧力によって中のビールが出てくる仕組みになっている。飲食店で使われる業務用のものが一般的だが、家庭用のものも販売されている。

とのことで、今回の神泡サーバーは簡単にいうと泡立器具。

店の生ビールのようにコックをひねって炭酸ガス全開の細かい泡のイメージが、今回のオマケを使い缶ビールで体験できるという狙いです。

市販のビールサーバーやこの泡立て器のような超音波タイプも含め、ほぼビールに直接触れるので必ず洗う必要があるのに対し、今回の新型は直接ビールに触れずに使えるので洗う必要がないです。

神泡サーバーとビールのどちらがオマケなのか分かりませんが、市販のビールサーバー以上のお得度です。

市販の価格はピンキリですが、器具だけでも数千円します。

ビール付きで、且つ新型電動、ビールが生活習慣ならば今回は買いだと思いました。

ちなみに神泡手動型サーバーも手に入れたのですが、手入れが面倒で缶のまま飲んだ方が早いということになりお蔵入りしてます。

神泡手動

今回の新型電動は、挟んでジョッキに注ぐだけですが、毎回の事となると自身ないですね。


買ってしまった以上、神泡をとるか、手間をとるかに悩まされます。

神泡新型

神泡サーバーを使ってみた動画

今回は近くのスーパーで見つけた、新型電動式神泡サーバー付きプレミアムモルツ12缶セットを2600円ぐらいで購入。


購入に迷っている方は動画を是非参考にご覧ください!

お上品ではないのであしからず。雑に入れてます。

確認したら、こんな汚い動画が3500回再生されてるなんでびっくりです。


今度は綺麗な感じにしようと思います。



UNKNOWN BLG CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCcV9sIRYttYmk7GfMajDYwg


まとめ


・プレミアムモルツ以外でも泡立ちは起こります

・新型電動式神泡サーバー+プレミアムモルツを買えば抽選でなく必ずついてきます

・数量限定なので見かけたら無くなる前に買いです

・市販の超音波ビールサーバー単体でも数千円するのでビール付きでこの値段はお得だと思います

・洗わない超音波サーバーは新型のこれだけなので手間いらずです

・何にせよこれを使えば缶ビールがいつもと少し違う感じがします



自分の写真
2019年2月BLOGで思考開始→ブログ収益で生活にプラスαを→元々0、やらなきゃ損。行動して1に。

QooQ , icons8