ダイソーのビリビリ電気ショックシリーズを買う

 

LIFESTYLE

t f B! P L

ダイソー ビリビリ





ダイソーのビリビリ電気ショックシリーズを見かけたら買いあさってます。


特にビリビリさせる目的は無いのですが、持っていると何か楽しいから。


なぜでしょう、いい大人になってもこういうのが欲しくなります。


*新しいのが入荷したら追加して載せていきます。



ダイソーのビリビリ電気ショックシリーズに興味のある方はこの先をどうぞ!


聴くブログはこちらです。チャンネル登録おねがいします。

title






ダイソーのビリビリ電気ショックシリーズを買う



ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ 


ダイソー ビリビリ







近所のダイソー8店舗周って手に入れたコレクションたちです。



もともとビリビリスマホを探していましたが、どこの店舗にも置いてなかったのが集めるきっかけでした。


普段は在庫の有無を店員に聞くこともないのですが食いついてみました。


すると、既にビリビリスマホのメーカー自体に在庫が無いとのこと。


いつもの通りで、結局は聞いてもどうにもならないのです。


ダイソー商品全般に言えることで、 今ある商品が今度来た時にあるとは限らないです。


なので、見かけたら即買わねば次回は無いと思ったほうがいいです。


ビリビリスマホも、ある期間だけ入荷して在庫がなくなっただけ。


追記してますが、半年経ってやっと幻のビリビリスマホ手に入れました。


ダイソーで手に入れたビリビリ電気ショックシリーズ



見れば分かると思うのでこれは何々です!的な紹介は無しで一つづつ載せていきます。


ダイソー以外で似たようなものを普通に買ったら、いくらぐらいするのかも一応調べてみました。 参考にしてください。





・びりびりアヒル


ダイソー ビリビリ







・びりびり口紅


ダイソー ビリビリ





・びりびりライター


ダイソー ビリビリ







・びりびりピストル


ダイソー ビリビリ





・びりびりハンドクリップ


ダイソー ビリビリ







・びりびり500円玉風キーホルダー


ダイソー ビリビリ





・びりびりハートロック


ダイソー ビリビリ





・びりびりハンドスピナー


ダイソー ビリビリ





・びりびり電卓


ダイソー ビリビリ







・びりびりカッターナイフ


 ダイソー ビリビリ


 ダイソー ビリビリ





・びりびり呼び鈴


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ





・びりびり車のキー


ダイソー ビリビリ 


ダイソー ビリビリ







・びりびり細いマーカー


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ







・びりびり本


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ





・びりびりボールペン


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ







・びりびりライト

ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ







・びりびりスマートフォン


ダイソー ビリビリ 



ダイソー ビリビリ








・びりびり扇風機


ダイソー ビリビリ 


ダイソー ビリビリ





・ビリビリキャンディポット


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ


ダイソー ビリビリ






・ビリビリビール瓶








 




・ビリビリジュース


 

  
 






ビリビリしないダイソーハンディ扇風機の記事はこちらです。

≫≫ダイソーのモンスターファン300円とうとう手に入れた!【奇跡?】


ダイソーで300円で売っていたモンスターファンをとうとう手に入れました。ネットでしか見たこと無く、とっくに在庫が品切れでもう幻なのかと思っていたのですが、本当に売ってたんですね・・・('◇')ゞ。季節は夏です。例年通り「今年の夏は暑い」と毎年言ってるような気がします。あつい💦、暑いので扇風機です。「どこにでも持っていける奴がいい。」そう思い、まずは100均のダイソーで売ってないかネットで検索します。





ダイソービリビリシリーズ注意点



注意書きを見ずに買ってしまったのですが、このビリビリシリーズは電池交換ができないようです。


200円という意外な盲点。ビリビリしなくなったら使い捨て?


なので、ご注意ください。!




ちっさく載ってます。電池交換できません。でかく書いてほしい。


分解して、本気でビリビリしてもやばいのでここは勉強代としてあきらめることにしました。


ビリビリシリーズには賞味期限があります。


追記 実は注意書きを見た後も新作が出ていたので買ってしまいました。


ダイソービリビリスマホは在庫なし



ついに探していたビリビリシリーズのスマホタイプを手に入れることができなかったのが心残りです。


ちょっと乗り遅れた感があるので、今後新製品情報を耳にしたらすぐ手に入れるぐらいの感じでないと間に合いません。


*追記 半年待ったら再入荷してました。


もう熱が冷めた頃でしたが、気がついたら子供の用に既に手に持っており買ってしまいました。


幻のビリビリスマホを狙ってから半年経って手に入れましたが、かなり運が良かったと思います。


ダイソーで予約するとか基本的に出来ないと思うので、根気よくダイソーチェックするしかないと思います。


ダイソー以外、通販の場合、現時点でアマゾンではヒットしませんでしたが、下記にあるようです。





ネット通販でビリビリグッズを検索した際に気になったのはビリビリマウス。




とりあえず、会社で上司のデスクに置いておくというプランがたってます。


≫≫ダイソーのビリビリしないワイヤレスマウスはこちら

 100円ショップのダイソーでワイヤレスマウスが300円で登場しました
ついにきた、いつかくると思ってた・・
けど、これ大丈夫なの?安かろう、悪かろうじゃないといいけど・・
早速手に入れたので300円なワイヤレスが実戦で試してみます



ところでこのビリビリシリーズっていつ誰に使うんでしょう?


何か、いい使い道があれば教えてください。


ダイソーでの買い物はPAYPAYに対応してるので、小銭出せなくてもOK。


正直今の時期、小銭とかお札とか触りたくないですし。


ちなみにLINEPAYは扱ってないとのこと。



いつか使うかもしれないので、とりあえずインストールして携帯番号で登録すれば手っ取り早いですね。

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)
PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでお支払い)
無料
posted withアプリーチ


まとめ




・ダイソービリビリスマホは人気なので手に入れるには、ほぼ運だと思います

・ダイソービリビリシリーズは基本電池交換できないです

・会社員の方はビリビリマウスもイタズラには実用性ありそうです

・ビリビリショックを使う場合はケガをしないよう自己責任で



自分の写真
2019年2月BLOGで思考開始→ブログ収益で生活にプラスαを→元々0、やらなきゃ損。行動して1に。

QooQ , icons8