TheCrew2のPC版でGamePlayをReviewする【StreetRace編の動画あり!】

 

GAME

t f B! P L


TheCrew2のPC版ですが、StreetRaceのGameplayを動画UPしました。


TheCrew2PC版で初心者の自分が勝手にGamePlayを動画にしながらReviewします。



なぜでしょう。NFSより燃えてこない。まだ弱いからでしょうか。







TheCrew2 PC版 GamePlay Review 【StreetRace】



THE STRIP SOUTH ノーマル



THE STRIP SOUTH


THE STRIP SOUTH は良く見かける最初にやるレースです。体験版でこのコースを何度もやりました。


THE STRIP SOUTH



どうもカーブで突っ込んだ後のコントロールができません。軟弱です。



THE STRIP SOUTH


挙動を確かめながらの走りと同時に1位になって金稼ぎしなければならないので、かなり強引な走りになりました。


これでもある程度のパーツを付けたので多少の余裕がありますが、何もないところからやる場合、最初はキツイです。


THE STRIP SOUTH





UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





THE SLEEPER ノーマル



THE SLEEPER


THE SLEEPER です。上の青い矢印は3Dリボンと呼ばれる道しるべだそうで、バージョンアップでいつの間にか表示されていました。そういえば、買ったときはコースを覚えなければならないからめんどくさいと思っていたような気がします。 そうとう放置してたので超便利な機能が追加されても気が付きませんでした。


THE SLEEPER


矢印のおかげで進むべき方向は分かるので、最後はジャンプ台でショートカットすれば楽勝です。


THE SLEEPER



UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





MOTOR TREND CLASSIC CHALLENGE ノーマル



MOTOR TOREND CLASSIC CHALLENGE

MOTOR TOREND CLASSIC CHALLENGE


CLASSICということで平たい感じの旧車がいっぱいいます。ですが、結構早い。



この橋がいつも曲がり切れずに壁に張り付きます。ドリフトしても壁、突っ込みすぎても壁。


結局手前で速度落として丁寧に曲がるなんて、やけにゲームらしくない。




この2個目の橋も同じく。突っ込みすぎ。おそらくこのゲームでの挙動についていけてません。車や設定の問題か?


MOTOR TOREND CLASSIC CHALLENGE



一回目は1位になれず


MOTOR TOREND CLASSIC CHALLENGE


2回目もダメ


MOTOR TOREND CLASSIC CHALLENGE


3回目はさすがにちょっとイライラして


MOTOR TOREND CLASSIC CHALLENGE


4回目でやっと一位とれました。このゲームはドリフトすると差を縮められてしまうので、グリップ走行がいいのかも。長い動画になってしまいましたがあしからず。イライラ度が伝わるかと。




UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





OLDIES BUT GOODIES CHALLENGE ノーマル



OLDIES BUT GOODIES CHALLENGE

あれ、いきなりカマロに強制チェンジさせられました。


OLDIES BUT GOODIES CHALLENGE


街中を抜けていくと、


OLDIES BUT GOODIES CHALLENGE


ひたすら直線が広がります。


OLDIES BUT GOODIES CHALLENGE


直線勝負なら得意です。


OLDIES BUT GOODIES CHALLENGE



UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





DETROIT INTERSTATE ノーマル



DETROIT INTERSTATE


このコースはサーキットみたいな感じです。UP・DOWNがあって結構楽しめます。


DETROIT INTERSTATE


ですが、いつもの橋での突っ込み。ハンドルが早すぎて右へ、


DETROIT INTERSTATE


はじかれて左へ


DETROIT INTERSTATE


まだまだ初心者の域を越えられません。


DETROIT INTERSTATE




UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





COCONUT GROVE ノーマル



 COCONUT GROVE


 COCONUT GROVE


雨上がりっぽいです。同じコースでも、天候による変化があるんでしょうか。


 COCONUT GROVE

 
しかも夕方っぽいです。そんな時間軸あるんでしょうか。


 COCONUT GROVE


まあ、細かいことは気にせずに、ひたすら、街中を走っていきます。


 COCONUT GROVE



気合いれなくても、適当にやれば一位になれました。早くNEWマシンがほしいです。





UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





HARLEMWEST ノーマル


HARLEMWEST



HARLEMWEST




HARLEMWEST


森林と立体交差がなかなかいい景色で爽快です。



HARLEMWEST



街中に戻り、ここはジャンブ台でショートカットします。



HARLEMWEST


気分爽快です。



HARLEMWEST


大分、差が付きました。



HARLEMWEST


このコースは意外と楽しめます。


HARLEMWEST



UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN ノーマル



HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN

ハーレというぐらいなので


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


やっぱり、強制チェンジさせられました。


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


取りあえず車と同じように当てに行きます。


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN

チェックポイントをミスって、塩湖みたいなとこにコースアウトしたら、


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


大分おいてかれてしまい、


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


峠越えショートカットしたら、


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


いい感じで差を詰めていき、


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


なんとか追いつきました。


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


2位まで来たので更に峠越えショートカットを、


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


失敗し、コースに入れない・・・


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


・・・・・・・8POS


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN


その後、ショートカットできず。もういいかな、このコースはという感じでした。

車じゃないとチョット。


HARLEY-DAVIDSON RED ROCK RUN




UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





DOWNTOWN L.A.SOUTH ノーマル


いきなりジャンプ台がありました。




雨で視界が悪いのですが、




曲がり方を少し覚えたようで、大分荒くいけるようになりました。

やっぱりバイクより車が面白いです。





UNKNOWN BLG CHANNEL
チャンネル登録宜しくお願いします!!





まとめ


他のTHE CREW2記事は下記にまとめていくのでよろしくお願いします。


参考記事





自分の写真
2019年2月BLOGで思考開始→ブログ収益で生活にプラスαを→元々0、やらなきゃ損。行動して1に。

QooQ , icons8